匿名 郵送検査

これなら恥ずかしくない。性病検査は匿名で受けられる郵送検査で

性病検査を受けたいけど、病院へ行くのは恥ずかしい。

 

性病検査を受けたいけど、家族や友人にバレたら恥ずかしい。

 

性病検査に関しては昔からずっとこのように感じている人がとっても多いので、あなただけが特別な感情を持っているというわけではありませんのでご安心ください。

 

誰だってなんとなく性病検査を受けるのは恥ずかしいと思っているんですから。

 

では、性病検査を誰にもバレずに、知られずに受けられるとしたらどうでしょう?

 

人知れず、確実に検査を受けることができたら。。。

 

そんな方法が本当にあるんでしょうか?

 

あるんです!

 

それが、このサイトでご紹介している今人気の「郵送検査」という性病の検査方法なんです。

 

匿名でも検査結果を知ることができる郵送検査が人気です。

なぜ郵送検査がこんなにも人気なのかというと、主に下記のような理由があげられます。

 

匿名で検査を受けることができる

検体を検査機関に送付する際には自分の名前を書く必要はなく、ニックネームやコードネームにて検査を受けることができる=匿名で検査を受けて、結果を知ることができます。また、検査結果はウェブ上でそのIDとパスワードのみを入力すれば知ることができます。

 

検査キットの送付先を指定できるのでバレない

検査キットの送付先を郵便局留めにしたり、宅配便の営業所留めにすることができるのでバレようがありません。

 

検査結果の制度が、病院で検査を受ける場合と変わらない。

郵送検査だからといって病院で受ける検査に精度が劣るものでは全くありませんので安心して受けることができます。

 

 

 

page top